元気があれば何でも出来る!!

1457079181

コンセプト


自分自身が元気でいることにより周りを元気にし、地域・日本・世界を元気にする。

目的・活動


引きこもりがちな子育てママ・リタイヤされた方・交流の場が欲しい方・地域活性化活動されている(したい)方・商店街等へ応援・コンサルタント・地域イベント企画&サポート

  1. まちなかキャンパスin千曲市
  2. 交流の場<ひだまり>
  3. ボランティア活動
  4. 地域活性化活動
  5. 郷土料理伝承活動
  6. 音楽ライブ・イベント企画開催
  7. 福祉活動(長野県あいサポート)
  8. 応援活動

お問い合わせ 千曲市杭瀬下☎026-272-0414

アナタへ元気をお届け♬

生きていると辛く悲く落ち込んで『なんで自分だけ辛い思いをするのだろう…』『最強最悪だ、もうだめだ』と、どん底人生みたいに思うこともあるよね。

でもね、、、

過ぎてみて必ず思うことは、大したこと無かったな生きているから泣いたり・笑ったり・怒ったり・驚いたり・感動したり・楽しんだり・喜んだり…etc

生きているからその命を大切にそしていい人生を送らなきゃ損しちゃうから『生きてやったぞ!!』と胸を張って言えるように楽しく行こうよ。

 

一人一人自分自身を大切に元気いっぱいの笑顔で周りも元気の花さかそう!!

 

元気お届け隊活動

商店街活性化事業(全国一店逸品協議会)

まちなかキャンパスin千曲市(写真)

街中ゼミナール

元気お届け隊イベント・企画

地域活性化イベント参加&企画

みらいへの種まき活動

健全育成応援活動

子育てママ支援

高齢者支援

障害者支援

NPO・各種団体支援

地域活性化コンサルタント

農業アドバイザー

インターネット各種講師

若手アーチスト応援プロデユース

ファッションアドバイス

全ての部門でトータルアドバイス致します

 

地域活性化活動の一環として Amazon kindleより『長野県千曲市の<ずくなし>レシピ』出版!!

多くの応援サポーターのお蔭で4部門1位獲得しました、より多くの方々に「長野県千曲市」を知ってもらえる事となり地域の宣伝が出来たと思います。

地域の応援の仕方は多様です、『元気お届け隊』が全力でサポート致します。

一人で悩まず・あきらめずに遠慮なくご連絡ください、お待ち致しております。

 

*(書籍の印税は経費を除き千曲市の発展の為に寄付致す予定となっております)

 

⇨市町村・商工会議所などお悩みのトータルアドバイス出来ますので遠慮なくお申し付け下さい。

 

お問い合わせ 長野県千曲市杭瀬下 ☎026-272-0414 元気お届け隊

Twitter:genkiotodoketai

Facebook:元気お届け隊

YouTuber:元気お届け隊  元気ひまわり隊

G+:元気お届け隊 genkiotodoketai

サポート


地域活性化に繋がる未来のための種まき活動

郷土料理


長野県の郷土料理「やしょうま」親子で楽しめる。

ハニーリップクリーム ハンドクリーム


日本みつばちの養蜂家より伝授いただきました。

オリジナルハンドクリームは大人気講座

広告